ヒカル

jannerであり サッカーもすきであり。そんな感じ。

Legend Guitarist~Electric Star~

ヒカルです!

 

Legend Guitarist~Electric Star~!いってきました〜!

もちろんお目当てはJanneのyouさん!

だけど5人とも心を打たれる素晴らしい演奏でした(*^^*)

 

kojiさんとyouちゃんが森重さんのツアー中にバッタリ会って企画されたというこのイベント。

 

Ledaさんの謙虚でいながらのヘビメタチックな姿勢。

RENOくんの熱い心を揺さぶる演奏。

AKIHIDEさんの落ち着かせるアコギ。

KOJIさんの爽やかでクールな演奏!

そしてyouちゃんの自然体なかわいい感じ。

 

5人ともそれぞれ色があってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

予定があり最後までは入れませんでしたが……。

アンコールまで聞きたかった(;_;)

 

しばらく余韻が抜けなそうな感じです。

 

では Tschüss!!