ヒカル

jannerであり サッカーもすきであり。そんな感じ。

おひさの更新!

お久しぶりです。

ヒカルです。

 

やっぱりブログ強敵である……爆

続かん。笑

 

でも今日からやるぞ!!笑

1月末で仕事が一段落したと思ったらまた

まだまだやることはたくさん!

でも今の時期は時間があるから有意義に使わねば!

 

話は変わりましてAcid Black Cherryが新しいDVDを出すようで

ベストアルバムじゃないんかい!ってのが素直な感想 笑

 

やっぱりJanne Da Arcがみたい!!

そろそろ復活してもいい時期では……

って何年言ってることだか……笑

 

見たら年明け初の更新ですね笑

更新頻度増やします!

 

では。